03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/05(Thu)

ミンスくん8周忌

4月30日、今年もミンスくんに会いに行ってきました
いつもこの時期になると「もう1年経ったんだ。1年って早いな~」って思います。

【More・・・】



20160430-1.jpg

20160430-2.jpg

20160430-3.jpg

20160430-4.jpg

今年の横断幕はデビュー当時の初々しいミンスくん

4月26日にちょうど「君の声」が発表されていたので、ミンスくんの歌声を聴いたあとでのこの法要。
今までになく泣けてしまった時間になりました。
ファンの誰もがこの曲を聴くと涙が出てくると言っていて、
地下鉄やバスの中でイヤホンで曲を聴きながら泣いているので
きっと変な人だと思われてるよね。って話をしていました。
ジンソンくんが今回の法要に間に合うように先に発表してくれたおかげで、
みんなのミンスくんへの想いがさらに強くなったのではないかと思います。

法要は1時間ほどで最後に日本でいうと焼香にあたるものがあるのですが、
そこで「君の声」を流してもらうことになっていました。

ところが、ここでハプニング
スマホの曲をマイクを通して流していたのですが、スマホの扱いが分からない住職さんが
ボリュームをどんどん上げてしまって、しんみりしてた空間に突如「君の声」大音量
慌ててペンカフェの方が音量を下げに住職さんのもとへ

そんなこともありましたが、今年も無事に終了しました。
月日が経つにつれて出席する人が少なくなるのではないかと心配もしていましたが、
ここでも男性ファンの姿が目立っていました。

いつまでも愛され続けるミンスくん。
ジンソンくんがMonday Kizの名前を今後も守り続けると決心した以上、
ミンスくんの歌声も忘れ去られることは無いでしょう。

そう信じています
14:11  |  Monki maru  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mondaykiz.blog64.fc2.com/tb.php/594-bab16f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
