04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/01(Tue)

ジンソンくんが帰ってきます!

あまりに久しぶりなので、もう誰も見てないかも知れませんが、
ジンソンくんがついに除隊の日を迎えます。


【More・・・】

最初は2年ってとても長いように感じていましたが、
今になると「あれ?もう2年経ったの?」って感じるのですから、
人間の感覚なんてよく分からないものですね~

正確には1年と8カ月ですか?
なので、少し早く除隊することになるので、ファンの皆さんも少し早く
ジンソンくんの顔を見ることができますね

除隊日は1月21日だと、どこかで見た記憶があるのですが、
休暇の消化とかでその前に出たり入ったりして普通の生活を送る場合もあるようです。

そして、ペンカフェには早々にファンミーティングのお知らせが上がっていました
日程は1月23日(土) 午後2時30分~午後4時30分、会費50000ウォン
場所はまだ確定されていませんが、弘大か江南辺りになるそうです。

除隊のお祝いとジンソンくんデビュー10周年記念のお祝いを兼ねたファンミーティング
なので、すごく意味のあるイベントになるのではないでしょうか

申請期間は12月3日~12月31日で、カフェ会員1人1申請となります。
座席は入金順で、申請してから3日以内に入金しなければならないそうです。

ジンソンくん1人だけのファンミーティングになるのでちょっと寂しい感じもしますが、
新たな出発をするジンソンくんにエールを送るためにも
たくさんのファンの方が参加してくれるといいですね



18:06  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●お久しぶりです。

emiさん~ご無沙汰してます。

ちょこちょこ見ていました。

ジンソン君除隊ですか~月日が、流れるの早いですね!
マンデー解散して、とても、残念ですが、又、いつの日か、
ジンソン君に、会える日を、楽しみにしています。

emiさんに、会える日も~
りん | 2015.12.06(日) 16:47 | URL | コメント編集

りんさ~ん♪
お久しぶりです!

そうなんですよ~もう除隊になるんですよ。
今後の活動はどうなるのかまったく分かりませんが(汗)

もしかしたらファンミの時に何か発表があるかもしれませんので、
その時はまたお知らせしますね。
アルバムは発売する予定はあるようですが、何しろ韓国のことなので
正式に発表があるまでは油断できませんから(笑)

emi | 2015.12.12(土) 21:10 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

ご無沙汰しております!
ジンソンさん、除隊おめでとうございます!\(^o^)/
ここ最近は、instagramに写真アップしたり、VOSヒョンジュンさん?でしたっけ、
相変わらず仲いいなぁと、羨ましく見ておりました!(*^_^*)
VOSも、3人で復活してるし、思わず、Mondaykizも。。と、どこかで期待したいが、難しいかな。。^^;

今も、Twitterで流れてくるジンソンさん見てて、スッキリされてるなと、そして、こうやってファンが迎えてくれる場所があって素晴らしいですね!
emiさんも、行かれてるのかな?

ジンソンさん、また日本に来てくれたら嬉しいな!
密かに期待してます!(*^_^*)

最近は、ジェジュンペンの方が、ジンソンさんのことも調べて、取り上げてくれて、良いことを書いてくれるのを目にすると、嬉しくなります!

ps
スンヒ君も、同じ時に、ライブですね!^^
エル☆ | 2016.01.24(日) 22:09 | URL | コメント編集

エルさん♪ お久しぶりですね〜^^
ひょっとしたら誰かのコンサートでお会いできるかもと
思っていましたが、なかなか機会がなくて残念に思っていました。

除隊後の初ファンミは23日にあって、私も行ってきましたよ。
(スンヒくんは24日でしたね)
落ち着いたらレポートアップしたいと思います。
新たなスタートは色々と変化を伴うようですので、
キチンとご報告しなければと思っています^^
emi | 2016.01.25(月) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mondaykiz.blog64.fc2.com/tb.php/574-8c914f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
