07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/14(Sun)

ジンソンくんからのメッセージ

先日からのハンビョルくん脱退、スンヒくんのソロ活動、
その経緯についてジンソンくんからカフェにメッセージが届きました。

ちょっと長めの文章なので原文は省略させていただきます。

【More・・・】



お久しぶりです。
天気が益々寒くなっているので、皆さん元気でお過ごしなのか分かりませんが…
私は少し時間ができたのでこうしてカフェに立ち寄ります。

この前、ハンビョルの記事でたくさん混乱させてしまいましたね。
私も実際に記事を見て、気が楽ではありませんでした。
皆さんも同じ気持ちでしょ?

まず私がチームのリーダーとしてある程度は説明することが道理だと思い、
このようにメッセージを残します。

事実、メンバーたちの今後の方向についての議論は5集準備時期からありました。
どう見ても私が軍入隊前にできる実質的な最後のアルバムであったし…
それに伴うメンバーたちの悩みや考えも当然多かっただろうと思います。

そしてアルバム発表後、お互い胸の中にだけある程度持っていた考えを
今年の初め入隊前に聞くことができる機会がありました。

私もまたメンバーたちの本当の夢と考えを詳しく覗いて見る時間が多くなかったため、
本当にお互いの立場で率直に話をしたのです。
そしてその結果、当分のチーム活動は中断して各自が心の中で本当に望んでいる
仕事をしてみよう。と決定しました。

私がリーダーとして4年間メンバーたちを率いてきて感じた点がたくさんあります。
その中で最も懸念したことが、この音楽とこの場所が2人の能力と個性を
かえって閉じ込めておくのではないか、という点でした。
事実、途方もなく負担になる場所に入ってきて、本人の個性と才能まで犠牲にしながら、
本人をグループにねじ込ませているのではないか。
私がリーダーとしてこの2人の発展をかえって妨げているのではないか。
という考えはいつも生じていました。

誰が加入してきても大変な場所であり、決してこの2人のように
やり遂げることができなかったと思います。
むしろ辛い表情もせずに、固い意志で持ちこたえてついて来てくれた2人に
有り難くて申し訳ないということを言いたいです。

いつの間にか時間がたくさん流れて4年という時間が過ぎたし、
私がこの2人のメンバーたちのリーダーであり、
音楽の先輩、身近な親しい兄貴だと考えた時、
各自が心から本当に望んでいることをさせてあげるのが
正しいのだという結論を出しました。

もちろん私もまた非常に残念です。
ですが、もっと大きい未来があり音楽には終わりがないので
冒険を選んだ2人に大きな声援を送ります。

私も軍隊で自分の過ぎ去った日を顧みて、
除隊してより一層成長するミュージシャンになるために
たくさん努力をしなければなりませんね。
各自どの位置でも本人の個性を十分に発揮できる
本当に素敵な人間になったらと思います。

私たちの前にある3本の道、たくさん祝福していただき、
いつかは再び舞台に立てる日が夢のように近づくことができるように
皆さんの胸の中の片隅に大切な思い出として
私たちのことを大事にしまっておいて下さったら嬉しいです。

いつも家族のように大切にして愛してくださって、心より感謝申し上げます。
今後少し新しい姿で皆さんを訪ねた時、ぎこちなくせずに
今のようにたくさんの愛をお願いします。


以上、ジンソンくんのメッセージでした。
文章を読んでいると胸に熱く込み上げてくるものがありますね。

3本に分かれた道はいつか何処かで交わる時もありますよね、きっと…。
スポンサーサイト
17:32  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●胸にジーンときました。

お久しぶりに、覗いたら、
スンヒ君の記事に、スンヒ君までも??と、ビックリし、((((;゚Д゚)))))))
そして、ジンソンさんからのメッセージ、
皆が、それぞれに悩んでいたのですね。。。
ジンソンさんの優しい思いやりのある気持ちが、また心温かくなり、
それぞれの道を素直に応援したいなと思えました。(*^_^*)
(やはり、どこかで、モヤモヤしていたので。)
また、3本の道が交じわる時が来るといいなぁ☆
エル☆ | 2014.12.18(木) 09:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014.12.18(木) 11:59 |  | コメント編集

エルさん♪
そうなんです。
スンヒくんは残るのかと思ったら...
もう決定してしまったことなのですから仕方ありませんね。

3人がそれぞれの道を行き数年後成長した姿で
期間限定で復活があってもいいかも⁈
などとすでに妄想しています^^;

鍵コメさん♪
今回のことでショックを受けていらっしゃる方は多いと思います。
いくら彼らが決めたことでもファンのこのやり切れない気持ちは
どこに持って行けばいいのか(p_-)

人間ですからいずれはその感情も薄れて行くのでしょうが、
今のこの寒い季節に心まで寒くなりますねT^T
emi | 2014.12.18(木) 23:18 | URL | コメント編集

●悲しいです。

emiさん~皆様おひさしぶりです。。
も~言葉が~3人のハーモニーそして、優しい人柄に
一番大好きな、グループでした。今思えば、大阪へ2度
来てくれ、聴けた事が有難いです(涙)

ジンソン君のメッセージを読み、現実を受け止めないと・・・・
3人が、それぞれ活躍する事を心より願っています。。。

こんな事になるなら、無理しても、東京行って、見ていたかった。。沢山心残りが~本当に、残念です。。。
りん | 2014.12.23(火) 09:02 | URL | コメント編集

りんさん♪
お久しぶりです^^
今回の発表は本当に残念で残念で....
コメント返しをさせていただくのも
なんだか申し訳なくさえ思ってしまいます>_<

次が無いとなると余計に懐かしさが募りますよね。
今後各自の活動を見守るしかありませんが、
MondayKizの存続の有無については
まだ事務所から回答が出ていない状態です。
名前を残していくための再結成でもあったんですけどね...

でもどのような形になったとしても
ファンの心の中には永遠に残ることは間違いないです!^^
emi | 2014.12.23(火) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mondaykiz.blog64.fc2.com/tb.php/570-05cb8335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
