07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/10(Fri)

芸術の秋

emiです

ミンス映像鑑賞会、私も今回こそは参加いたしますよ~

さて、11月の日本コンサートに向けて
引き続き私からもお知らせ&お願いです

【More・・・】



初めての日本単独コンサートをお祝いして日本ファンサイトから
Monday kizメンバーにお花&プレゼントを送りたいと考えています

少し早いかとは思いますがオリジナルでプレゼントを制作したりする場合、
制作日数がかなりかかってしまう場合がありますので
早めのお知らせをさせていただきました。

さて、そこで皆さまにお願いです
プレゼントは何が良いと思いますか~
皆さまのご意見をぜひお聞かせください。
ちなみに4月のジンソンくん来日の際は
ジンソンくんのソロアルバムの中のSorryという曲が流れる
オルゴールをプレゼントさせていただきましたね~
(詳しくは過去記事で。とっても可愛いピアノのオルゴールでした)

今回はメンバーも3人に増えましたが、
3人お揃いのものにするか、別々なものにするかも
ご意見お待ちしております。
プレゼント以外にも何か良いアイデアがあればぜひお聞かせください。

そしてこの企画に賛同していただける方は賛同金のご協力も
お願いできればと思っております。

詳細は後日ご報告いたしますが、物思いにふける秋、
大好きな彼らに何をプレゼントすれば良いか
色々考えるのもまた楽しいのではないでしょうか~
さぁ~今からアイデア受付けますので、何卒よろしくお願いします


ところでMKメンバー、11月4日のKNTVのイベントに
出演予定のようですね
パク・シフさん主演の「検事プリンセス」日本放送を記念して
中野サンプラザで行われるイベントですが、
OSTに参加していますのでタイミング良く~
でも平日ですけど…
コンサート前に日本で彼らの歌を聴くことができますよ~
彼らを知らなくても
こちらで歌を聴いた方がコンサートにもいらしてくださるかもしれませんね
23:00  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.11(土) 08:33 |  | コメント編集

●プレゼント…

11月のMKのコンサートは
まだ行くか、行かないか決めかねてますㅠㅠ
でも、プレゼント企画には
必ず参加させてもらいますね~^O^

で!早速考えてみました。
食欲の秋ということで!
ん?!11月はもう冬かな?
まぁ気にせず^^;;
使ってもらえるかどうかは分からないけど...
日本のお箸なんかどうでしょか?
物によっては名前も入れてもらえるみたいですし*^^*
そんなに荷物にはならないと思うので。
どうでしょうか?

また考えてコメしま~す。
miann | 2010.09.11(土) 10:51 | URL | コメント編集

皆さん、おはようございます。

miannさん、ナイスアイデアですね♪
私もお箸、いいような気がします^^
後で調べてみよう~
Anne | 2010.09.12(日) 09:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.13(月) 08:56 |  | コメント編集

●参加しま~す^^

お花&プレゼント企画~ぜひ参加させてくださ~い!!

お箸は、私も素敵なアイデアだと思います。
他に・・・ぱっと~思いつかない頭ですみません(汗)

11月のコンサートに向けて~また宜しくお願いしま~す!!
スジン | 2010.09.13(月) 20:56 | URL | コメント編集

●プレゼント第2弾!

皆様 おはようございます^^

他の方からどんなプレゼント案が寄せられてるのか?
気になるところですが^^;;
プレゼント第2弾を思いつきました~!^^

3人ともお酒を飲むならなんですが...
薩摩切子はお値段が張るので^^;;
江戸切子で『ぐい呑』『平盃』や
冷酒などを飲むワイングラスを小さくしたような
グラスはどうですか?
購入先、グラスの種類によっては名前(イニシャル)も
入れてもらえるみたいです^^




miann | 2010.09.14(火) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mondaykiz.blog64.fc2.com/tb.php/288-8959f086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
