05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/10(Fri)

ミンス映像観賞会 in 明石★第二弾!!

こんにちは、Anne です
今日は、ミンス映像観賞会、第二弾!!
開催のお知らせをさせていただきます


【More・・・】

11月には東京コンサートも控えてますし、
何かとお忙しいとは思いますが~
ぜひ、お時間さえ合えば、
映像会にも足を運んでいただければと思います


■□■ Monday Kiz ★ ミンス映像観賞会 ■□■

【開催日時】2010年10月31日(日)13:00~17:00

【集合場所】アスピア明石東館内会場
JR明石駅より徒歩3分ぐらいの場所です^_^
(参加者さんへは後日さらに詳しい場所を個別にお知らせ致します)

【開場時間】12:50

*尚、12:20~12:50まではクリスタルボウルミニ演奏会を予定しておりますので
 早めに到着されましても、決してドアを開けずに会場前でお待ちいただきますよう、
 お願い申し上げます。

万が一、クリボウ演奏会にも参加をご希望の場合は、
 こちらのページよりお申し込みくださいポムルチャッキブログ

【内   容】今回は直接、会場前集合とさせていただきます。
     昼食は済ませてからお越しいただくか、お弁当などを購入され、
     映像を観ながら食べていただくことも可能です^^
    (ただし、会場内は汚さないよう、お願いいたします。ゴミはお持ち帰りください。)
     映像会終了後、食事会に参加ご希望の方はメールにお書き添えください♪
     
     *時間のない方は途中で退出いただいてもかまいませんが、
      途中入室は堅くお断りさせていただきます!

【参 加 費】お一人800円

     *振込いただく必要はありません。当日ご用意くださいね。
     *映像会終了後の食事会参加の方は別途実費をご負担ください。

【申し込み先E-mail】pomlchaki@redwind.com

      必ずご記入ください!

<件名>ミンス映像会参加申し込み
     1.お名前とハンドルネーム(あれば)
     2.返信可能なメールアドレス
     3.当日連絡可能な携帯電話番号
     4.映像会終了後のお食事会参加の有無をお知らせください

*正常に送信いただけない場合は、本記事コメント欄ではなく
こちら↓↓より、リンク先ブログのコメント欄にご連絡ください!
ポムルチャッキブログ ミンス映像会詳細ページ
 当記事コメント欄にいただいた場合、見逃してしまう場合があります
(ごめんなさい、チェックしないからではなく、
昔の記事へのコメントは流れてしまって気づかない時があって


*+++*+++*+++*


前回同様、今回もすべて、経費を除く剰余金は、
ミンス基金として寄付させていただくつもりです。
といっても、そんなに多くは残らないと思いますので、
もし、当日、映像を楽しんでいただけましたら、
ご寄付のほうも考えていただけると、嬉しいです^^*

今回、惜しくも参加できないという方も、
この機会にぜひ、お待ちしています
ミンス基金詳細ページにも書かせていただきましたが、
集まった寄付金は、次回は4月にミンスくんのご両親に
お渡しできればと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします


皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています

17:53  |  Monki maru  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.10(金) 19:48 |  | コメント編集

●Re:

残念ですT_T
でも11/4にも三人に会えるんですね^^
ぜひ、楽しんできてくださいね♪
Anne | 2010.09.12(日) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mondaykiz.blog64.fc2.com/tb.php/287-4de14797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
