05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.06/30(Wed)

今、幸せですか?

emiです。

今日は朝からパク・ヨンハさんの訃報のニュースに驚かされました。
彼にいったい何があったのかは本人にしか分からないことですが、
残された方々のことを思うと本当に心が痛みます。
日本ツアーの真っ最中だったということなので
ファンの皆さんはどれほど驚き悲しんでいることでしょう。

と同時にやはり2年前のことを思い出したのは私だけではないと思います。
あの時も本当に突然で信じられませんでしたものね。

人々に夢や喜びを与えるこのお仕事。
人々を幸せにする前にまず自分が幸せでなければ…。

ヨンハさんのご冥福をお祈りいたします。


ところでジンソンくん、最近風邪を引いて辛そうだとか。
忙しいスケジュールで体力も落ちているのかもしれませんね。
でも、どんなに忙しくて体が辛くても
ジンソンくんたちは今、幸せであることを願います

22:39  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT