11月≪ 2005年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/25(Sun)

第2の・・・

ここのところ、連日新しい記事があがってきていますね

第2のsgWANNABe、第2のbrown eyesなどといわれているそうです。
本人達は、第1のMonday Kiz と呼ばれるようになりたいと


人気歌謡の舞台でも、歌声を披露していたんですが、
歌唱力はもちろん、この二組に匹敵するものがあるよね~

で、この記事で気になったのが、衣類ブランド企業の協賛
と、ヘアスタイルの協賛(笑)
ジンソン君、あの、前の動画でブルースリーの物まねしてた、あのヘアスタイル
近い将来変わるんですかね
衣類ブランド企業・・・あまり奇をてらった衣装はどうかと思われ^^;
いろろこれから見られる機会もぐ~んと増えそうなので
楽しみですね。

コンサートも・・・いければいいなぁ
17:10  |  MondayKiz(マンデーキッズ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
