03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/09(Thu)

太陽を抱いた月OST

本日発売になったOSTです

ドラマの内容はよく知らないのですが、
この曲調からして悲しいドラマなのでしょうね~
21:57  |  Mondaykiz OST  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/31(Wed)

ドラマOSTです

emiです
MondayKizが歌うドラマのOSTの曲が発売されました
曲はなんだかとってもトロット調(笑)

このドラマ、弁護士夫婦の離婚問題がテーマだそうですけど、
コメディタッチで面白そうですね
23:49  |  Mondaykiz OST  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/27(Wed)

楽しい我が家

emiです

Monday Kizの新しいOSTの曲が発売されましたね~
ドラマのタイトルを見たときホームコメディかと思ったら…
ちょっと違うようですね

19:25  |  Mondaykiz OST  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29(Fri)

ばかの愛

学園祭やイベント参加、ラジオで忙しそうなジンソンくんですが、
TVではなかなか見る機会が少ないので、
・・・ちょっと寂しいです^^;

先日記事になっていたドラマ「ただ、眺めるだけ」で、
ジンソンくんの歌が聞けましたね♪


10:31  |  Mondaykiz OST  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/18(Mon)

「그바보」 OST参加

そうそうたるメンバーで話題のOSTに
ジンソンくんが参加したそうです^^

というか、アルバム検索してみたらタイトル曲です!ね(^o^)

クパボPST記事

たくさん、記事になってますが~


記事は
こちら
こちら です。


17:35  |  Mondaykiz OST  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
