05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/11(Wed)

LIVE放送素晴らしい!

見ました? 見ました? FacebookのLIVE放送
なんて便利な機能なんでしょうか
20:10  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02/15(Mon)

期待と不安と情熱と

歌のタイトルではありません
ただ単に自分の思いを書いておきたかっただけですので。
23:08  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/21(Tue)

スンヒくんお誕生日

遅ればせながら、スンヒくんお誕生日おめでとう


スンヒくんも27歳になったのですね~。

韓国のスンヒくんの個人ペンカフェでお祝いのイベントがあったようで
コメント動画がアップされていました。→コメント
18:10  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/20(Sun)

素朴な疑問

今日はスンヒくんのお誕生日ですね
スンヒくんtwitterやめてしまったからお誕生日のメッセージ
カフェに書き込むしかないかな~
今日のお誕生日、メンバーたちにお祝いしてもらってることでしょう

さて11月2日のファンミーティング
そして12月24日のクリスマスコンサート
Monday Kizに会えるイベントも本当に残り少なくなりました
15:20  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/27(Sat)

久しぶりのスケジュール

韓国で開催されるロッテファミリーフェスティバルというイベントに
Monday Kizがゲスト出演します

イベントでの公演は9月13日(金)、14日(土)、15日(日)と3日間開催されますが、
そのうちの14日「最上ボーカリストの饗宴 ドラマティックコンサート」に
出演するということです。
何曲くらい歌うのでしょうか?←まさか新曲
ま~単独ではないので見に行かれる方もいらっしゃるかどうか…


9月といえば…

この頃には5集、発売されるでしょうか~?
発売はまだでも日程とか発表されてるといいですね~

よくツイっててくれたスンヒくんがtwitterをやめてしまったので、
彼らの動きもま~ったくつかめていませんが…

ともかく一生懸命5集発売に向けて頑張っていることと思います
じっくり時間をかけている分、期待も大きくなりますね

23:20  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
