05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.02/27(Sat)

誕生日は誰と?

もちろん家族とですよね〜。
お誕生日おめでとうございます! 素敵な1日を過ごしてください。

まだまだ会えないと思うのでファンミの時のインタビューの様子でも。
00:34  |  Monki jinsung  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02/19(Fri)

ダンス歌手になれるかな?

次の動画ではジンソンくんのダンスの実力が確認できますよ
23:18  |  Monki jinsung  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02/18(Thu)

ジンソンくんへの質問タ~イム

ファンミの動画が少しずつアップされてきました。
ざっくりとですが解説つけてみましたので
韓国語あまり得意でない方はざっくりと読んでからご覧くださいませ
23:55  |  Monki jinsung  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02/17(Wed)

10年前は…

ファンミで公開された10年前のプロフィール写真、見てみます
22:05  |  Monki jinsung  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02/01(Mon)

ジンソンくんからのメッセージ

明け方に何となく目が覚めて何となくペンカフェを覗いたら、
ジンソンくんがメッセージを残してくれてました。
06:39  |  Monki jinsung  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
