05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/15(Wed)

MT申請始まります

大学祭での活動も終わり、ジンソンくんも少しのんびりしているのでしょうか

日本ではあちこちで梅雨入り宣言も発表されてジメジメ蒸し暑い毎日が続いていますが、
以前からなんとなく告知があったMTが6年ぶりに開催されることになりました。

日程は7月16日、17日の1泊2日、場所は南揚州市にあるペンションということですが、
日本人にはさっぱり分からない場所ですね

ペンカフェでの申請期間は6月20日から7月1日までで定員60人に達すれば締め切りのようです。
参加するにはちょっとハードルが高そうですが、とりあえずお知らせまで
21:44  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/07(Sat)

FacebookでLIVE放送

アルバムReboot 発売にあたり
ジンソンくんがファンの皆さんに公約したことがありました
22:25  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.04/12(Tue)

ジンソンくんアルバム発売日決定!

ついにアルバムの発売日が明らかになりました
5月3日発売ですよ~

そしてそして驚くことなかれ

ミンスくんの歌声を聴くことができます
15:20  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.04/12(Tue)

ミンスくん8周忌法要のお知らせ

早いもので今年もこの季節になりましたね
今回はゴールデンウィーク前半の4月30日に執り行われます。
場所は普光寺で午後1時からとなっています。

今年もたくさんのファンの方が参加されることを願っています
14:15  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/01(Tue)

ジンソンくんが帰ってきます!

あまりに久しぶりなので、もう誰も見てないかも知れませんが、
ジンソンくんがついに除隊の日を迎えます。

18:06  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
