05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.01/06(Tue)

あけましておめどとうございます!

昨年は後半にファンにとってとても悲しいお知らせがありましたが、
今年は新たに次に向かって進んで行く年になりますね

と言うことで、新年早々、嬉しいお知らせがあります
新曲が出ますよ~~~
12:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/08(Fri)

ハンビョルくん誕生日!

今日はハンビョルくんのお誕生日です

00:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/17(Thu)

スンヒくんメッセージ

新曲発売に合わせてスンヒくんが
韓国ペンカフェにメッセージを残してくれています
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/01(Tue)

体育大会にて

新しいデジタルシングル発売まであと30分を切りましたが。

その前に体育大会での微笑ましい映像をひとつ
23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/24(Tue)

スンヒくんcyより

スンヒくんの楽しい一面が見れる
思わずクスッとなる写真です
01:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
