03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/15(Wed)

MT申請始まります

大学祭での活動も終わり、ジンソンくんも少しのんびりしているのでしょうか

日本ではあちこちで梅雨入り宣言も発表されてジメジメ蒸し暑い毎日が続いていますが、
以前からなんとなく告知があったMTが6年ぶりに開催されることになりました。

日程は7月16日、17日の1泊2日、場所は南揚州市にあるペンションということですが、
日本人にはさっぱり分からない場所ですね

ペンカフェでの申請期間は6月20日から7月1日までで定員60人に達すれば締め切りのようです。
参加するにはちょっとハードルが高そうですが、とりあえずお知らせまで
21:44  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/11(Wed)

LIVE放送素晴らしい!

見ました? 見ました? FacebookのLIVE放送
なんて便利な機能なんでしょうか
20:10  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/07(Sat)

FacebookでLIVE放送

アルバムReboot 発売にあたり
ジンソンくんがファンの皆さんに公約したことがありました
22:25  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/05(Thu)

ミンスくん8周忌

4月30日、今年もミンスくんに会いに行ってきました
いつもこの時期になると「もう1年経ったんだ。1年って早いな~」って思います。
14:11  |  Monki maru  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/04(Wed)

그대가 불어와 君の風が吹く

淡々とした中にも熱い思いが伝わってくる曲です
優しい曲ですね~
09:51  |  Monday Kiz ノレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
